茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  


ぴたっ


ぴたっ


はみ出てるのに、しばらくこの体勢で熟睡・・・

明らかにサイズが合っていない事に気づいていないのか
それとも猫サイズの許容範囲内なんでしょうか。 


 
    
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
結構チャレンジャーなんですよね~
いくらなんでも無理でしょ!っていうものでも
一応確認せずにはいられないみたい^m^
下の箱には何が入っていたのでしょうか?気になるぅ~!

今日の記事にリンク貼らせていただきました。
事後承諾…スミマセン!
2008/07/30(水) 14:34 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
はじめまして♪
うちの子たちもギリギリ?なの大好きです。
絶対頭しか入らない大きさの袋にも頭突っ込むし、あきらかにお尻が箱の淵に乗っちゃってるのに、入ったつもりでくつろいでいたり。
かわいいですよね(笑)
また来ます~(^^)
2008/07/31(木) 18:51 | アヤ #PPZLTXC6[ 編集]
ぶぶぶっ、モミジ君面白い~。
頭隠して尻隠さず、でなくて、隠れず。
で2枚目画像は何に入っているの?
プランターみたいだけどもう少し浅いみたいね。
おしりがはみ出ているのがめっちゃ可愛いわ!
2008/08/01(金) 01:22 | ぱんだ #-[ 編集]
>koroさん
リンクありがとうございます!
箱の中身は・・・ 次で紹介いたしいます☆
確認というよりは無理な挑戦なんですが
試さずにはいられないのが猫なんですね(^_^;


>アヤさん
はじめまして!
あの挑戦しなければ気が済まないのは
猫魂なんですかねぇ(笑)


>ぱんださん
頭を入れるとおしりが入らず
おしりを入れると頭が入らず
それでも日々がんばってます(;^_^A 
2008/08/04(月) 00:13 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/188-2104fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.