茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

お気に入りだった発砲スチロールの箱を取り上げたので、
代わりになる猫ベッドを買いました。


新しく買った猫ベッドは


猫ベッド

ちょっと小さかった。

全体のサイズだけみて、
中のくつろぐスペースの幅を考えていませんでした。

猫ベッド

丸くなっているときは良いけど、手足を伸ばすとはみ出てしまう・・・


さらに

猫ベッド

安定感もイマイチ

ですが、安定感が悪いのはレビューを見て知っていたので
そこは良いです。


レビューには

「神経質なうちの子は、一度転がり出てから入らなくなってしまいました」

などありましたが

モミジなら気にしないだろうと思って無視。



予想どおり、転がり落ちても気にせずもまた入っていきます。


猫ベッド


この寝顔が見れたら、買い物成功


としておきましょう (´ー`;)



  
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
(T▽T)アハハ!みっちりですね!!
でも、そのみっちり感がいいかもしれませんね。
だって発泡スチロールもミチミチでしたもんねъ( ゜ー^)
2008/09/09(火) 12:55 | チャンプの家臣 #zFTfmNIk[ 編集]
momijiくん、満足げな寝顔^^
最初のみっちり画像、チャンプ弁当を思い出しました。
ちょっとくらい手足がはみ出そうと、
momijiくん的にはジャストサイズかも!
2008/09/09(火) 14:23 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
見事にみっちりですね~(笑)
でも、気持ちよさそうに寝てるようですし、買い物成功ですね(^^)
うちは以前、猫ベッドの質感が気に入らなかったのか、まったく入ってくれなかったことがあったので、買い物には結構慎重です。
今使ってる猫ベッドは気に入ってますけどね。
2008/09/10(水) 20:28 | アヤ #-[ 編集]
こんばんわ
momijiくん、こんばんわ。
ベッドからはみ出した姿も可愛いv-344

新しい物を出す時って結構ドキドキしますね。

直ぐにベッドでも入ってくれたら万歳!

最近一年近く絶対に入らなかったベッド
もう使わないかなと諦めていたらお気に入りになりました。

猫さんは長期スパンで考えてあげないといけないのかな?

2008/09/10(水) 20:49 | mu-mamu #-[ 編集]
みっちり!
いい感じのみっちりで…
たまりませんなぁ~。
いつもながらモミジ君、いい表情してる!
最高な寝顔でこれなら買っても満足ですね。

2008/09/11(木) 00:59 | ぱんだ #-[ 編集]
久々~
見には来てたけどコメントするのは久々~(^-^)
ぷよぷよしてて、モミジいい感じだね♪
うちのグリは、ベットには全然入ってくれないよ。
2008/09/13(土) 09:59 | おやびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/197-d576d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.