茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

もう少し大きめの箱を探してみたものの

まだまだ小さかったようです。

やっぱり箱

やっぱりあふれていますが


やっぱり箱

本人が快適なら良いんですけど


やっぱり箱

奮闘中・・・


やっぱり箱




一休みを挟んで



やっぱり箱

やっぱりこの大きさじゃ無理かな。


やっぱり箱


どれどれ


やっぱり箱



頑張ればそれなりに入れてしまう猫の体はスゴイ・・・
(背中の辺りは、見なかった事にしてあげましょう)



 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
箱がちょっとゆがんでいますが・・・
入れてよかったですね!
猫って可愛いです。
2009/11/13(金) 13:37 | アルマード TO2プラス #-[ 編集]
モミジくん、四角い・・・(笑)
たいへんよくできましたe-278
しんのすけのお気に入りは宅配60サイズです。
2009/11/14(土) 16:44 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
こんにちは。ネットサーチでこのページを見つけました。
もみじくんの画像を見てびっくり。なんと我が家の茶虎、「スパウン」にソックリなのです。
そしてうちの子も生まれたのが1999年の8月。。現在アメリカのシアトルに住んでおりますが、もしかして遠い昔に生き別れになった親類同士?という感じです。
うちの子も「箱」があれば、進んではいっております。。茶虎、大好きです。
2009/11/22(日) 01:59 | Spawnのママ #-[ 編集]
オチ(?)の最後で笑ってしまいました。
どんだけ箱に執着しているかがとっても可愛い。

うちの子はあんまり箱には入らないのでちょっと残念です。
その分モミジ君で楽しませてもらいますね!
2009/11/27(金) 23:41 | 夏みかん #-[ 編集]
>アルマード TO2プラスさん
箱がゆがんでる・・・ そのの通りです・・・
箱からはみ出ているだけじゃなくて、箱もモミジ型に・・・


>koroさん
丸い体型が四角に・・・
やっぱり宅配60サイズないと、家猫体型には厳しい???(;^_^A 


>Spawnのママさん
モミジは捨て猫なので、全兄弟の行く末は不明なため
まだ見ぬ兄弟がどこかに?と思った事があったりします。
国を超えて兄弟が・・・と考えると不思議な感じで嬉しいです(^-^)


>夏みかんさん
モミジを見ているせいか、いつのまにか
猫なら箱に入って当然! という気がしてしまっていました。
モミジでよければ、箱への執念を思う存分見て頂けるかと思います。
体が箱にちゃんと入れているかどうかは別として(^_^;;;
2009/11/28(土) 02:21 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/257-bb6217f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.