茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

ふと 気がつくと

モミジが床の上で

ごろ~ん

と、転がっていました。


暖かい季節ならいつもの光景なのですが
冬場に床の上で寝ている事なんて滅多にありません。


珍しいなぁ~ と思いデジカメで撮影しつつ
直前までモミジがどこにいたのか思い出してみると



電気毛布にくるまってサンドイッチ状態で寝ていました。

しかも1時間以上・・・


さすがに暑くなったので
床の上でクールダウンしているだけでした・・・。



デジカメに気づいたモミジ↓

ごろ~ん



最初の写真を見ると、お腹周りがやばくなってきているような・・・



去年、春になり冬毛が抜けるとスリムになる

・・・と思っていたら、全然変わらなかったという教訓があるので
今年は今からダイエットせねば・・・(ーー;)



 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~♪
v-132 この、コロンコロンが、飼い主にとって、たまりませんねー!
 思わず、さわりたくなりますっ!
 それにしても、猫って暖かいものに、異常に接近しちゃいますね~。
もーサウナ状態で、本人ヘロヘロでもヒーターにくっついちゃうよね。
 v-8
          <ののちゃんより>
2010/02/22(月) 18:38 | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
>kitcat さん
お腹をさわると喜びますよ~
(飽きるとかじりついてくるオプション付き)

ヘロヘロだけなら良いのですが
モミジは鈍くさいので低温火傷とかしてしまいそうで
ハラハラする時があります・・・(;^_^A 
2010/02/24(水) 01:03 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/267-eebdbb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.