茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

本日も手抜きコーナー


生後半年頃のモミジの手

手


手



    
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
とてもきれいな肉球ですね。子猫の頃はぷにょぷにょとても柔らかくてきれいなんですよね。大人になるにつれ徐々に硬くなって、黒っぽくなったりして・・・。
世間には肉球をケアするクリームなんていうのもあるそうですが(ウチではそういうのは使ったことがありませんが)、ああいうのを使うと、こんなきれいな肉球が保てたりするんですかね・・・。
2010/03/18(木) 11:33 | いちごみかん #-[ 編集]
ぷにゅぷにゅぽわぽわだった頃ですね~
ベルベットのような艶があって、まさに絵にかいたような肉球!

いちごみかんさんのおっしゃるクリーム、懸賞で当たりました。
が、当時はモミジくんみたいな子猫だったので、ほとんど私の足に塗ってました(笑)
ジャータイプだからフタを開ける時かなりこぼしました・・・
2010/03/18(木) 14:47 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
>いちごみかんさん
モミジと暮らして初めて肉球にも歳が現れるのだと知って驚きました。
肉球にシワを発見したときのショックは大きかった(ーー;)
小さい頃はプニプニだったのに・・・


>koroさん
肉球クリーム、人間にも効くのですかw(゜o゜)w
しんちゃんはまだまだ若いですもんね。
この頃はぽわぽわでスベスベ・・・ 今ではホクロまで・・・
2010/03/25(木) 02:19 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/272-5c192fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.