茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

猫ベッドのヒーターで暑くなって
床の上でクールダウン

それでもちゃんとオイルヒーターの横で

ごろ~ん

と、長~くなってます。


そして

くねくね

暖かくてご機嫌のようでした。




たまにはキリッとしてます。

キリッ

が、ご飯の催促をそろそろするべきかどうか、こちらの行動を見張っているだけ
でした・・・・



 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
モミジ君の「のび~」姿、素晴らしいタイミングでの撮影でしたね。いつもながら感心してしまいます。
私は写真撮影が下手で下手で、いつもベストショットを撮り逃し…。「今だ!」と思ってカメラを構えても、絶対遅いんですよねぇ。

我が家の猫たちのクールダウンの場所は、なんと玄関です。家中で、玄関の石部分が一番冷たいからのようです。靴の脱ぎ履きをする所なのでやめてほしいのですが、今さら止められないので、せめて猫たちが汚れぬようにと日々拭き掃除が欠かせません…。
2011/02/13(日) 04:54 | いちごみかん #-[ 編集]
>いちごみかんさん
寝てるところに近づくと起きようとしてアクビやノビのアクションをするので
最初からカメラを構えて近づいていくと撮りやすかったりします。
あとモミジは動作が緩慢なので撮りやすいのかも・・・(^_^;)

猫は一番良い場所を見逃しませんよね・・・
うちは冬場にノートPCに乗らないように気をつけるのが大変でしたが
ヒーター付き猫ベッドを買ってからは乗らなくなりました。
猫様に止めて欲しい時は、より良い場所を提供するしかないのかも・・・。
2011/02/14(月) 00:11 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/315-6e7644f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.