茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

オイルヒーターの横で

窮屈そうにぬくぬく

快適?



ベッドのサイズに不満あり?

快適?

と思うときもありますが


この姿を見て

快適?


安心したり

快適?



そろそろ冬物猫グッズのセールの季節

悩むところです・・・



  
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
モミジ君はきっと、この窮屈感がたまらなくお気に入りなのですよ!表情がとっても満足気で幸せそう。
大好きなオイルヒーターと猫ベッドで、安心しきっていますね。
冬物猫グッズのセールもそうですが、私はオイルヒーターのセールを期待しています。寒さのピークが過ぎて値下がりしたところで(値下がりするかどうか分かりませんが…)、初めてのオイルヒーター購入をと検討中です。モミジ君を見ていたら、欲しくなりました。
2011/02/17(木) 02:57 | いちごみかん #-[ 編集]
このお顔を押し付ける仕草は安心しきって甘えてるんだとか
最近見たテレビで言ってたような・・・
物理的に小さいからこうなっちゃってるのなら買い替え検討したいけど(笑)そうは見えませんよー
どのお顔も気持ち良さそうだもの^^
↓ 雪を見る顔が凛々しい~e-420
2011/02/18(金) 21:50 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
ピッチピチ…♪
v-132 この、ピッタリ感がたまんないんだよねー。
 何て幸せそうなお顔… ♪
 うちも、買ってあげようかな…?
 うちは石油温風ヒーターだから、焦げないようにしなくては…

           <ののちゃんより>
2011/02/20(日) 00:51 | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
>いちごみかんさん
うちは壊れての買い換えだったので迷う余裕が無かったのですが
選べるならやっぱりじっくり見極めたいですよね。。。

個人的なオイルヒーター選びのポイントはタイマー機能です。
デジタルとアナログがあり、アナログはカチカチ音がうるさいタイプが多いので要注意。
今のオイルヒーターはデジタルなのが決め手の1つでした。


>koroさん
>このお顔を押し付ける仕草は安心しきって甘えてるんだとか
安心してくれるのは嬉しいけれど、緊張感がゼロともいえるような・・・(^_^;
凛々しいなんて言われたのも久々なほど、日々ダラダラ・・・


>kitcatさん
オイルヒーターだと低温ヤケドしないようにハラハラです・・・
みっちりクッション、ののちゃんならもう少し余裕で入れるかも?
2011/02/23(水) 00:57 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/317-0188801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.