茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

涼しくなり
猫がひっついてくる季節がやっと来ました。

夏場は側によると
「暑っ」みたいな顔をされましたが

座っていると
モミジの方から足下にピタッ

いい季節になったな~(=´ー`=)
と思いながらよく見たら

もふっ

スリッパに乗りたかっただけみたいでした…



 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
モミジくん、めっちゃいいお顔!
スリッパに乗ってゴキゲンなのかー^^;
今日はなぜかムシムシ暑くても~~~っ
今更夏に戻らなくても・・・ねぇ?
2011/10/15(土) 23:13 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
>koroさん
最初ははいてるスリッパの上に乗ってきたんですが
気がつけば取られてました・・・
またいきなり涼しくなったので
今度こそくっついて来てくれると期待!
2011/10/19(水) 01:37 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
モミジ君、さりげなくお母さんからスリッパを取り返したのですね。
私は猫に靴下を脱がされることがありますよ。靴下が欲しいわけではなくて、脱がして遊ぶだけ…
脱がした後は、ただ放置です…

昼間はまだ気温の高い日もありますが、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね~。
真夏は膝にどっしりと乗ってこられると「え~、暑いのにぃ…」と思いつつ耐えていましたが、これからしばらくはいい季節です。
2011/10/23(日) 02:38 | いちごみかん #-[ 編集]
>いちごみかんさん
靴下を脱がしにかかるとは可愛いですね。
たとえ真夏でも膝に乗ってきてくれるのは羨ましいです。
モミジはこちらから乗せると、そのままくつろぐのですが
2~3歳過ぎたころからもう自分からは乗ってくれません・・・
2011/11/07(月) 01:46 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/355-16802e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.