茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

かなり前ですが、猫の番組を見ていたら
猫の乳首の数は6個から12個の間で
決まっていない

と言うのを聞いて

モミジの乳首を数えてみたことがあります。



数えやすそうな寝相をしていたので
久々に数えて見ました

ありそうな場所の毛をかき分けてチェック

乳首の数は?

後ろ足付近の4つは見つけやすいのですが
残りがなかなか難しい


それでは

拡大!

分かるかな?





では、カウントを

乳首の数は?


乳首の数は?



歳と共に分かりにくくなる猫さんもいるようですが
モミジはいくつになってもくっきり分かります(=´ー`=)


 
 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
うわー。全部くっきり!
しんのすけは5~8はちゃんと見えるけど、4まではちゃんとあるかな・・・
今度チェックして見ます。
おヘソはいつもバッチリなんですけどね~(笑)
2013/09/06(金) 20:47 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
>koroさん
根気よく探すと結構見つかるもんですよ~
モミジはおへそを探すのに苦労しました(^_^;
2013/09/09(月) 23:10 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/435-f2e848a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.