茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

ぬくぬくと
ぐーたら生活

ぬくぬく


ぬくぬく


ぬくぬく


猫ベッド(ヒーターON)と一体化して
窓辺に連れて行かないと
自分からは日光浴にも行かないという…

最低限の野生の本能はどこへ?


のんびりヘソ天で寝ていますが

ぬくぬく


気になるのは

ぬくぬく


お腹のおハゲ…

じろっ
モミジ 「え?」


どうやらアレルギーが出てしまったようです…

痒くてなめとってしまうのが原因なのですが

腎臓病対策のためフードを色々と試している最中で
これまでと同じように穀物フリーのフードばかりとはいかず・・・

難しいところです(・_・;



   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
最近はグレインフリーを謳ったフードもだいぶ増えたとはいえ
他にも症状があると厳しいですよね・・・
身体に合って、モミジくんの好みにも合うフードが見つかりますように!
おハゲじゃ寒さも身に沁みるでしょ。。。
オナカ冷やしませんように^^;
2014/02/11(火) 22:02 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
>koroさん
ずっと同じフードだったから
最近探してみて種類の多さに驚きました。
療法食となるとまだまだ限られてしまいますが。。。

体重を落とさないのも重要なので
おハゲはもう仕方ないかなと思っています(^_^;
2014/02/17(月) 23:06 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/453-9310020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.