茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

更新を怠っている間に
暖かくなってきましたが

モミジはまだまだ
猫ベッドに貼り付いたまま

寝る


撮影に気がつくと
チラ見

寝る


寝る


熟睡。。。

寝る


寝る


寝る



  
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
猫カフェに行ってみました。
猫に初めて触れてみました。
猫が私によってきて二ャーンと鳴いてました。背中をそっと撫でてみたら目を細くしていました。
目を細めた猫は微笑んでるように見えました。
2014/03/20(木) 19:19 | SS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/455-423587db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.