茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

最近は部屋の中で涼んでテレビをみるという
家猫生活まっしぐらでしたが

久々に猫らしく日光浴をしに窓辺へ移動

日光浴


のんびり毛づくろい

日光浴


まったりしているところ悪いのですが
そこはいつもの猫ベッドのある棚の上ではなく、一番下の段

ポトスの日光浴スペースなのです…
(また枯らしかけたので、ビンに入れて再生中)

日光浴


ポトスのツルを踏みそうだったので
いちばん上のいつもの場所に移動してもらいました。

日光浴


ちょっと不満そうでしたが

すぐに大あくびをして

日光浴


まったり日光浴スタート

日光浴


そして、更新している間に月がかわり、8月!
8月は推定誕生月なので、17歳になります(=´ー`=)



 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
モミジ殿
17歳のお誕生日
おめでとうございます。
キング・オブ・イエネコ!モミジ殿!
(笑)
2016/08/05(金) 04:27 | SS #-[ 編集]
暑いねー
e-9 最近メチャ酷暑だけど、Momiji くん、栄養付けてお水呑んで元気でいましょうね… e-343
      <ののちゃんより>
2016/08/10(水) 00:53 | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
>SSさん
ありがとうございます☆
これからもキング・オブ・イエネコの座を守れるよう頑張ってもらいます。

>kitcatさん
お水の心配ありがとう~
どうしても食が細くなってしまうから
栄養つけてのんびりしてもらいます!
2016/08/22(月) 23:26 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/506-5d68d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.