茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  


8月は推定ですがモミジの誕生月

18歳になりました。


プレゼントとして段ボールをだしたところ

プレゼント?


不評でした・・・

プレゼント?


若い頃は箱なら何でも喜んだんですがねぇ


ということで
お次は

新しいスリッパ!

プレゼント?

速攻でかぶりつき

プレゼント?

荒ぶるモミジ (笑)

プレゼント?


久しぶりに動くモミジを撮影



昔にくらべて動作はゆっくりになりましたが (昔は連続猫キック炸裂でした)
スリッパ好きは健在です。


静止画像でよく見ると

いち

プレゼント?

にの

プレゼント?

さんっ

プレゼント?


スリッパに頭が入ると思うのも
若い頃と変わっていません(^_^;)


しばらくはスリッパ独り占め

プレゼント?




満足したら
いつもの日光浴

プレゼント?

プレゼント?


しっぽ枕で ぐぅ~

プレゼント?


プレゼント?


  
 
今年は兄弟そろって誕生日を迎えることができなかったので寂しいです。。。

モミジにはまったりと頑張ってもらいたいです。
 


 
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
モミジ殿
18歳のお誕生おめでとう!
キングオブイエネコ モミジ殿!

スリッパは玩具であり格闘相手でもあるようですね。(笑)
2017/08/27(日) 17:37 | SS #-[ 編集]
お誕生日 ♪
e-9 18歳になったんだ… おめでとー ♪
 元気でいてくれて、ありがとう…
 箱に入って、きゅるんとしたお目目で見つめられたら、大好きごはん奢っちゃいそう…
 スリッパに夢中…。
 2つくっついているのは、買ってきたばかりなのですね…
 動画で、最後にスリッパを放り投げるとか、くわえてどっかに消えるとか、オチがあるかと思ったら、けっこう地味に終わってしまった…
 つぎは、オチを付けてね~
 e-343
         <ののちゃんより>
2017/08/31(木) 20:53 | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
モミジくんも8月生まれでしたねっ
18歳おめでと~!!夏猫万歳♪
スリッパ愛は変わらないようで…^^;
これはモミジくん専用スリッパ?
いやいや、momijiさんが使ったものの方が喜びそう^m^
2017/09/06(水) 00:34 | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
>SSさん
ありがとうございます~
スリッパはモミジの永遠のライバル・・・かも?


>kitcatさん
新しいスリッパは出した瞬間に取られてしまうので
毎度タグをとる暇がないです・・・
モミジはスリッパをくわえることはない(できない?)ので
上に乗るかケリを入れるかです(;^_^A


>koroさん
スリッパは新しいほどテンションが高いので
私は関係ないようです(^_^;)
オモチャには見向きもしないのに
スリッパへの情熱は未だに謎です・・・
2017/09/25(月) 22:06 | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/522-aa235617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.