茶トラ猫モミジの日常生活と、少しばかり健康について語っていけたらなぁ・・・というブログです。  
今のところ写真がぼちぼちですが、健康ネタも増やしていく予定です。  

暖かいと思ったら、急に寒さが戻ってしまいました。

日差しが差し込まないと、日中も電気毛布の上に逆戻り。
毛布は友達



横長のクッションを2段重ねにして寝てます。
毛布は友達



毛布は友達



毛布は友達
サンマの夢でも見ていそうな体勢。
モミジは魚を食べ物と理解できないですが・・・

こっちはあじの開き
毛布は友達
これは2年前の写真ですが、今と変わらず・・・

熟睡しすぎて寝返りうった拍子にゴトッと毛布から転げ落ちたりしてます。
モミジは何が起こったのか分からず、きょとーんとしてますが・・・
猫としていいんですかね(´ー`;


緊張感ゼロなモミジに
   人気ランキング    にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとお願いします☆

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 19:19 | #[ 編集]
momiji~ 俺と替わってくれ~~~((((((^_^;)
ど~やったら そんなに気持ち良さそうに寝れるにょだ 羨ましい(。_。;)(笑)

へ~魚食べないんだぁぁ うちも一緒
自分では絶対魚を調理しないから、「はい!おやつ♪」的に与えた事がなかったせいもあるんだけどね、、、

イモんちは凄いよ 魚焼いた日は、下の子三人とも、遠巻きにジッと正座して、人間の食事が終わって、自分たちが貰える瞬間を 大人しく待ちわびてます (゜O゜;)
2007/04/04(水) 19:45 | に~やん #-[ 編集]
>に~やんさん
食事中、3匹がずっとみているというのも
プレッシャーに感じそうですが(^-^;
モミジは人間の食事中はスルーしてます。
ただ、間食の時はよってきます。
なぜ違いがわかるんだろう・・・
2007/04/04(水) 22:45 | momiji #oop9FInw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1cat.blog87.fc2.com/tb.php/54-c90263cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


 

Copyright © 茶トラ猫とめざす健康ライフ, All rights reserved.